VRアプリケーションの開発費用はいくらですか?

VR開発は、テクノロジーの未来と考えられています。 市場は爆発寸前です。 長い間期待されていたOculus Rift、HTC ViveとGear VRがようやく出荷され、2019年には市場で古くからあるGoogle Cardboardが非常に重要になります。

VRテクノロジーはヘルスケア、教育、軍事、建築にうまく適用されており、ビジネスオーナーが顧客に商品やサービスを紹介するのに最適な方法です。 それにもかかわらず、VRアプリ開発の市場は成長を続けています。 それはキラーアプリを待っています。これは、スタートアップとビジネスを実行している企業がニッチを見つけて、Uber of Virtual Realityになる絶好の機会です。

vr 開発 言語

アプリコスト計算機

正確なアプリコストを見積もる機会を提供します。以下に、インタラクティブな計算ツールが表示される場合があります。 そこで、プロジェクト、ソフトウェア、またはアプリの仕様を示し、アプリ開発の専門家にデータを送信できます。 正確な価格の見積もりについては、当チームからすぐにご連絡いたします。

この記事には、バーチャルリアリティの開発コストとそれに影響を与えるさまざまな要因に関する専門家の分析が含まれています。 別の方法もありますが、読むのに約15分かかります。 あなたはあなたの電話番号を残すことができ、私たちのマネージャーがあなたのプロジェクトの見積もりを提供し、質問に答えるために数分以内にあなたに連絡します。

VRアプリケーションを構築するのにどれくらいの費用がかかるのでしょうか? この概要では、製品見積もりの主な段階を示し、バーチャルリアリティアプリケーション開発のおおよそのコストを計算するのに役立ちます。

VR開発見積もり

アプリの複雑さに応じて、開発期間は1か月から数年まで異なります。 このチャートは、VR / AR製品の開発時間の概要を、最も単純なものから最も複雑なものまで示します。

  • シンプルなVRゲームを想像してみてください。主人公がフィニッシュラインに向かって落下(走ったり、飛んだり)し、石、流星、または他のプレーヤーなどの障壁を回避する必要があります。主人公は、実際に動いているように、変化する風景、近づく障壁、強い風を聞きます。この種のゲームは、iOSまたはAndroid向けの最も単純なバーチャルリアリティアプリの1つと見なされており、1人の開発者が1か月で作成できます。
  • すべてのビジネスが活用できる優れたアプリケーションは、3Dのオンラインショップです。ある会社が時計を販売していて、顧客との関わりを増やしたいと考えているとします。 VRまたはARのオンラインショップでは、顧客は自分が気に入った時計を見回したり、試着したりできます。このようなサービスは間違いなく会社の売上を向上させます。 VRまたはARのオンラインショップの3Dモデルの設計は1か月続きます。アプリの開発には、バックエンドの開発を含め、2人のコーダーの場合、約2〜3か月かかります。
  • VRでのホラーゲームは、最新のバーチャルリアリティテクノロジーと同じくらいリアルで、ゲーマーの間で真のセンセーションです。このようなゲームの開発は3〜6か月以上続き、3人の開発者がそのプロセスに関与します。
  • バーチャルリアリティアプリケーション用の3Dモデルの作成は正常ですが、バーチャルリアリティでの作成についてはどうですか? 一部のVRアプリはそれを可能にします。 このようなアプリのプロトタイプを開発するには、3〜6か月かかります。
  • VR / ARテクノロジーで構築できる最も複雑なアプリケーションの1つは、MMORPGです。 バーチャルリアリティのマルチプレーヤーロールプレイングゲームは絶対的な爆弾です。 VR MMORPGの開発には6〜12か月かかり、10人以上の開発者が関与します。

あなたはより多くの技術知識を見ることができます。

https://bap-software.net/technology